アトピの悩み相談所

2017年06月27日

カルシウムグミで身長が伸びるのか?高校生の息子で実験

カルシウムグミで身長が伸びるのか実験してみました。
実験と言っても2ヶ月間食べるだけです。
1ヶ月では短いと思ったので2か月間にしましたが、本当は1年くらい続けた方がいいですよね。


カルシウムグミで身長が伸びる.jpg


そして、2か月間続けてみた結果はどうなったかと言えば!!
身長が1.6センチ伸びました(笑)
成長しただけのような気もしますが、そもそも身長が低いため何気にうれしいです。


このまま続けて食べてみようという案が出ていますが、自宅にセノビックが
まだ4袋残っているので、それが終わってからです。
夏場はなかなか減らないんですよね。セノビックはやや面倒なんです。
牛乳も要りますからね〜


実験的には成功したと思いますが、お金は掛かります。
成長する過程でカルシウムを体内に入れることが身長を伸ばす秘訣かも
しれませんね。


⇒ モンドセレクション7年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ


posted by アトピー悩み at 11:04| アトピー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする