アトピの悩み相談所

2017年04月07日

水素水風呂の決定版! ハイドロバブルバスを実際に購入してみた結果

水素水風呂で人気が出てきたハイドロバブルバスを購入しました。
人気があることは事前にインターネットで知っていましたが、今回は
アトピー性皮膚炎に効果があると知り、試してみます。


ハイドロバブルバスとアトピー性皮膚炎.jpg


水素水風呂はアトピー性皮膚炎に効果があるとされていますが、正直なところ
あまり結果が出ないのでは?
と疑いを持っています。
水素水ブームが起きたのでそのブームに乗っかった商品だと思っていたら、
販売元が水素水専門の業者でしっかりした経歴を持っている企業でした。


お風呂で使用する水素水ですが、粉状になっています。
軽量スプーンですくって使いますが、軽量スプーンも付属しています。
またパンフレットなども同封されているので解らない事はありません。
その前にホームページで色んな情報が書かれています!


水素水バブル軽量スプーン20cc.jpg


お風呂1回に付き2杯入れるといいみたいです。
入れてみるとシュワシュワと泡が出てきて触るとやわらかい手触りです♪
150Lから200Lに2杯となっていますが、使い始めは少し少なくても良いみたいです。
肌との相性が気になる方は減らしてみると良いですね。


さらにポイントがあるのでご紹介しますが、お風呂にバブルバスの粉を入れて
から10分後に入ってください。
10分間すると水素濃度が一番高くなるそうです。
また入浴剤投入後は、3時間を目途に入浴すると良いそうです。
肌が気になるならば15分程度でよいみたいです。


アトピー性皮膚炎の方は、水素水入浴をした後に体のほてりを取るために
冷水やぬるま湯で体を少しさました方がいいみたいです。
扇風機やドライヤーでもOKだそうですが、真冬はそのままで大丈夫です。
その後、保湿剤などを体に塗るとさらに効果が高くなるそうですよ♪


基本的な効果
・バリア機能の修復
・炎症を抑える
・免疫を上げる
・最近の感染を防ぐ
・保湿力を引き出す


⇒ 【初回38%オフ】むずむずかさかさに悩む人必見です!ハイドロバブルバス


大人にも十分効果があると思いますが、お子さんの肌トラブルを抱えた親御さんが
納入するケースが多いようです。
我が家は武道とサッカーをしているので汗が酷いです。
また娘が私と同じでアトピーやアレルギーを持っていて悩んでいます。
いろいろ商品を買ってますけど、お風呂に入って体全体の「かゆみ」や「かさつき」
などが治まればアトピー性皮膚炎になることも少ないと考えました。


まだ最終的な結果は出ていませんが、使い続けたいと思うほど肌の状態が
良くなっている事に気が付きます。
子供も泡がブクブク出るので凄く喜んでいます。ただ少し長風呂になりつつ
あるので時間の調整は必要なのかもしれません。
お湯をお風呂に継ぎ足した時には、バブルバスの粉を少し入れると良いですが、
子供のお風呂に合わせる事で、親は別によいかな〜と思っています。

1袋で30日分ですが、毎日入れなくても良いので初めは様子見で2日間に1回
でいいかな?と考えています。
結構凄い商品だと思います 


⇒ ハイドロバブルバス公式サイト(割引特典つき)









posted by アトピー悩み at 12:15| ハイドロバブルバス購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする