アトピの悩み相談所

2016年10月02日

夏ははやく終わって欲しい。汗疹ぶり返し!

夏は終わり、10月です。
と言いたいところですが、30度越えの日々が続いています。
本当に暑く、嫌気がさしています!


暑い日が多い.png


仕事の関係で外で仕事をする事も多いのですが、汗疹がまた出来ました。
朝方は涼しかったので、油断していましたが、たった1日の油断で汗疹です。
嫌になりますね。


それに台風が続けて発生し、九州は猛烈な暑さが続いています。
今日も外は34度です。
子供は運動会なので朝方見に行きましたが、見れません!
倒れる保護者もいるようでしたが、私は引上げて返ってきました。
娘が走ったのは見たのでもういいです。


明日の自分の仕事に影響するので無理です。
ただ来週は私が地区の運動会で走らないといけませんから力を今週は温存
しておかないといけません。
田舎だと地域活動が大変です。翌日も朝から区役があり、娘のコンサートが
あるので大忙しです。
5月にも上の子の運動会が無理あり雨の中あり、どっちかにしてほしいです。


今月はイベント事が多く大変ですが、この暑さの中乗り切るしか解決方法は
無いみたいです。有給を使ってどこかで休みますけどね。
しかしいつまでも暑いですね。



posted by アトピー悩み at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする