アトピの悩み相談所

2016年03月28日

春の病気に注意したい。学生は特に?

学生さんの進路が決定したと思いますが、望みの高校や大学
受験はどうだったでしょうか?
私の家族にも受験生がいましたが無事狙いの高校に行くことが出来ました。


春の自律神経.png


しかし望みの学校に行くことが出来ないお子さんは残念な結果と思われますが、
人生において失敗してもそれを乗り越える努力をすれば自分で方向を変える事が
出来ると思います。


受験で失敗した。
会社選びで失敗した。



全て自分の糧になるはずです。
悔しい気持ちを体験したからこそ超える事ができると思います。
失敗していない人は他人の気持ちが解らないので案外ポンポンといじわる
な事を平気で言えますからね。


今年も頑張らなければいけませんが、大人になると自分だけでも解決できない
事も多く悩みの種になります。
失敗や成功により人徳が生まれるのではなかろうか?
気楽に生活を楽しめる人が羨ましいです 


posted by アトピー悩み at 10:30| アトピー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする