アトピの悩み相談所

2018年05月24日

カルシウムグミのお試しを注文してみました。 セノビックとどうよ?

カルシウムグミのお試し品があったので注文してみました。
お試し品なので味程度しか解りませんが見つけたので注文〜


カルシウムグミ お試し.jpg


カルシウムグミは身長が伸びるサポートをしてくれます。
セノビックを頼んでいたんですが、セノビックよりも簡単かな〜と思ってですね(笑)
でも高いのでかなり迷ってお試しを頼んでみただけです。


作ってあげなくても食べる事を取るのか作った分の労力を考えるのか?
だと思ったんです。それにセノビックは牛乳もいるし・・・
どっちもやれば買うスパンも2倍になるかもしれないけどね!
⇒ カルシウムグミ公式はこっち


またセノビックですが定期購入で2年位かっています。確かに身長は
伸びてきているので低身長グラフの下の線から外れてきているので
続けたい気持ちもありますね。
どっちも変わらないと思うけどお値段は家計を考えないとダメージが大きい
ですよね。


カルシウムグミ通販購入.jpg


と言いながら本当に買ってみました。
子供受けがとてもよくてセノビックを飲まない時はこれがいいと言っています。
お菓子みたいに美味しいから食べる量を決めてから与えるようにした方がいいです。
カルシウムの取り過ぎもよくないので、適量が一番です。
カルシウムのバランスが大切で一度に何倍も摂取する期間が長いと血液がドロドロに
なるみたいです。
カルシウムグミ公式サイトには身長の事が色々とかいてあるので悩んでいる方は
サイトを見るだけでもよいですよ♪



posted by アトピー悩み at 09:17| アトピー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする